女性は自分のつく嘘を嘘とは認識していない

ホンマでっか!?TVで紹介

女のウラの顔

 

法律評論家:堀井亜生によると

●女性は自分のつく嘘を嘘とは認識していない

女性は自分に都合のいいように記憶する

同じものを見ていてもそもそも捻じ曲げて記憶している

 

更に…

●女性は過去の記憶を捻じ曲げ、自分い都合よく塗り替える

例えば、女性から積極的に不倫に誘った

自分が好きで誘ったくせに、

(彼はまんざらでもなかった)と記憶がすり替わる

次に(彼は好きだったんだ)と記憶が替わる

さらに(私は本当は嫌だったのに、彼はノリノリだった)と替わる

そして(無理やりだった、強姦だった、セクハラだった)と訴えてくる

女性自身はわざと嘘をつき男性をおとしめる気はない

本人的には事実だと思い込み、訴えてくるケースがある

 

●裁判の場でも女性の嘘を見抜くのは難しい

男性はウソと認識して証言台に立つので、突っ込むと動揺し言動でバレやすい

女性は事実だと思って嘘をつくので、全く動揺せず嘘を突き通す事も

(475)

スポンサード リンク

One thought on “女性は自分のつく嘘を嘘とは認識していない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク