幸せな結婚が出来るかは幼い頃の写真を見れば分かる

ホンマでっか!?TVで紹介

結婚のウラ常識

イギリスの新聞「ディリー・テレグラフ」によると

●幸せな結婚が出来るかは幼い頃の写真を見れば分かる!?

 

650人(21歳~87歳)対象に就学前に撮影した写真を調査

幼少の頃の写真の表情、笑顔の写真か、むくれ顔かを比較

 

笑顔の人はむくれ顔に比べ、離婚する確率が1/3だったと云う

 

写真から判断できるその子の家庭生活を見ている

家庭生活がうまくいっている子どもはニコニコ笑っている率が高い

家庭生活がうまくいっていない子どもは、

写真に写っても何となく寂しげな顔をしていたり、むくれていたり 幼少期の家庭生活が不幸だと、自分の家庭もうまくいかない 夫婦不和の影響で子どものIQが低下する

幼少期に激しい夫婦喧嘩を見ると

子どもの脳が20%委縮する可能性がある

子どもには夫婦不和が続くより離婚の方が脳的には良い

(453)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク