泊まりに来た娘の女友達を盗撮する父親

ホンマでっか!?TVで紹介

とんでもない男

 

法律評論家:堀井亜生によると

●泊まりに来た娘の女友達を盗撮する父親がいた

妻が夫の部屋の押し入れを片付けていたら

段ボールの中にビデオが入っていた

 

AVかな?と思って再生してみると、

自宅の脱衣所が映っていた

 

何だろう?と思っているとカメラの前に夫の顔が映った

盗撮カメラのセッティングをしている最中だった

 

進めると娘の友達が着替えている所、

お風呂から出た所が映っていた

 

妻はこれをキッカケに離婚を決意

娘や友達には知らせない形で離婚した

(1566)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク