辛い思いをしない事は、がん予防につながる

ホンマでっか!?TVで紹介

 

環境評論家:武田邦彦によると

●辛い思いをしない事は、がん予防につながる

 

この辛いとは、頑張るや寝ないではない

本人が辛いと思う状態のこと

 

目標があって一生懸命 夜も寝ないで頑張って、

激しいスポーツをしても大丈夫

 

しかし辛いと思う気持ちが引き金となり、

がん細胞が増殖しやすくなる

 

現代社会は複雑に組み上がっているので

辛い環境から逃げられないことがある

がんを発症させないためには、思い切って逃げることも大切

(787)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク