幸せそうな女性は建前セリフで足を引っ張られる

ホンマでっか!?TVで紹介

嫌われる女

マーケティング評論家:牛窪恵いわく

女性は幸せそうな女性の近くにいるとハッピーになるが

本当に幸せそうな女性には嫉妬する

●幸せそうな女性は建前セリフで足を引っ張られる

「ちょっと太ったかな」と気にしている女性に

「全然太ってないよ」と言い、

実は内心「もっと食べて太れ」と思っているのが65%

ある雑誌の25歳~35歳の女性100人を対象にした調査結果による

・女性の建前セリフと本音の実態

「彼モテそうだから気をつけた方がいいよ?」

→不安にさせてやろうと思っているのが84%

女性は本音と建前を使い分けて他の女性の幸せを邪魔する傾向がある

(191)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク