男性にわがままだと思われない甘え方がある

ホンマでっか!?TVで紹介

嫌われる女

マーケティング評論家:牛窪恵によると

84%の女性が甘える女性はモテると知っている

60%の女性は自分が甘え上手と思っていない

理由は恥ずかしい、わがままだと思われたくないから

わがままに思われない甘え方が研究されている

●男性にわがままだと思われない甘え方がある

1、事前に甘え下手を伝えろ

「○○さんといると緊張しちゃって上手く話せないから甘えちゃうかも」

と前もって甘え下手を伝えると男性がリードし甘えやすくなる

2、お願い口調で甘えろ

「今日か帰りたくない」はわがままな言い方

「今日は帰りたくなくなっちゃった」と

お願い口調にすることでわがままな印象は払拭

(242)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク