同性から嫌われる女性は笑いのセンスがない

ホンマでっか!?TVで紹介

嫌われる女

印象評論家:重田みゆきによると

●同性から嫌われる女性は笑いのセンスがない

出世したい女性の悩みは女性同士の人間関係がうまくいかないこと

部下に笑いを与えられるか?の問いに「恥ずかしくて出来ない」

出世したい女性の印象改善で教えるのはものまね

ものまねができるようになって会社で披露すると、突然女性の仲間が増える

一生懸命仕事をしている女性は足を引っ張られるが、

笑いを与える女性は嫉妬されない

●笑いをとれる女性は同性から嫉妬されない

女性は女芸人に対して男性より好意的な評価をしやすい

心理評論家:植木理恵いわく

●女性は男性よりも女友達に笑いのセンスを求める

女性は笑顔でいる事が良いと育つ

笑わせてくれる人を選ぶことに敏感

(288)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク