「僕はずっと一緒にいるよ」と言う男はキレる傾向がある

ホンマでっか!?TVで紹介

男を見る目がない女診断

●Q:好きな人から言われるならどちらが嬉しいですか?

A:ずっと僕と一緒にいて欲しい

B:僕はずっと一緒にいるよ

●「ずっと一緒にいるよ」と言う男を選ぶ女は見る目なし

心理評論家:植木理恵によると

主導権が男性にあるのか?それとも対等に思っているのか?

で全く違うメッセージと心理学では分けて考えている

「僕はずっと一緒にいるよ」の自分を主語に、

主導権を持っている男性は一見リーダーシップがあってカッコいい

●「僕はずっと一緒にいるよ」と言う男はキレる傾向がある

キレる男性とは、自分にはキレる資格があると思う人

自分は相手よりも上でキレてもいいと思い込んでいる人が怒りをぶつける

「僕はずっと一緒にいるよ」と言う男性は自分には相当な自信がある証拠

「ずっと僕と一緒にいて欲しい」と言う男性の方が切れる可能性が低い

(387)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク