夜遊びの時 過半数の女性が付き添いに自分よりブスな女性を連れて行く

ホンマでっか!?TVで紹介

イギリスの新聞:デイリーメールに掲載

●夜遊びの時 過半数の女性が付き添いに自分よりブスな女性を連れて行く

イギリスのアルコールメーカーの調査

女性に夜遊びする時、誰を連れて行くか?と質問すると

約4割の女性が話を盛り上げる面白い女性

約5割の女性が男性にモテるため、自分よりブスな女性

 

心理評論家:植木理恵によると

男性は同じレベルの友達とグループを作る傾向がある

女性は、類は友を呼ばない

グループの質を高めるため、タイプの違う人を選ぶ傾向がある

●女性は幼い頃から類似しない人とグループを作る

男性はグループ内の順位をつける時、自分を抜いてランキングをつける

女性はグループ内の順位をつける時、常に自分を入れてランキングをつける

●女性はグループ内での自分の位置を常に計っている

女性は自分が1位になる場所にしかいない

 

印象評論家:重田みゆきによると

男性は盛り上がり次第で自分が得意ではないカラオケなどの場所に行くことも提案する

女性は自分が最も輝ける場所を提案する

●女性は自分が最も輝ける場所を作ろうとする

 

「次の合コン可愛い子連れて行くから」には、

(私ほどじゃないけど)が省略されてる

●女性の可愛いに隠された本音は「私ほどじゃないけど」

(731)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク