浮気相手として危険な女性の見分け方

ホンマでっか!?TVで紹介

男たちが抱える女に対する些細な疑問

 

浮気相手として危険な女性の見分け方

 

認知科学評論家:中野信子によると

●男性の趣味に合わせてくる女性との火遊びは危険

例えば野球が好きな男性だったら、

「私も好きなんだ!」とにわかファンになる女性

男性に合わせる努力をする事で見返りを求めてくる

なので火遊びには向いていない

 

法律評論家:堀井亜生によると

浮気相手に求めるものは、バラさない、別れやすい事

●次が無いと思う女性と浮気すると別れにくい

若い女性ほど次のチャンスがあるので別れてくれやすい

年齢が高いとチャンスが減る、次がない為 別れてくれない

20歳前後の女性の方が良い思い出と考え別れやすい傾向がある

(1353)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク