人の悪い所に気がつく人は人の良い所もすごく気がつく人

ホンマでっか!?TVで紹介

心理評論家:植木理恵によると

●人の悪い所に気がつく人は人の良い所もすごく気がつく人

人の良い所を良く言う人は、

実はその人の悪い所ばっかり見ている

 

●イライラや怒りを抑える方法

教育評論家:尾木ママによると

聞き手と逆の手で2週間生活すると、

怒りの感情がコントロール可能となる

という調査結果が海外で発表された

 

印象評論家:重田みゆきによると

人は疲労すると肝機能が低下、

肝機能が低下するからイライラがし易くなる

●肝機能を鍛える練習

神門:小指から手首に下ろした線と手首の横ジワが混じるへこんだ場所

神門を抑えて手首をブラブラさせる

(4855)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク