女性のちょっとした変化に気付かない男性は結婚に向いている

ホンマでっか!?TVで紹介

結婚に向かない男診断

 

Q:身近な女性のちょっとした変化に気付く?

A:気付く B:気付かない

 

環境評論家:武田邦彦によると

●女性のちょっとした変化に気付かない男性は結婚に向いている

 

交際中は男性がちょっとした変化に気付いてくれると女性は喜ぶ

 

女性のちょっとした変化に気付づく男性は、

結婚後、妻が困る家事の細かい所まで気がついてしまい、

離婚に発展するケースも

 

男性は細かい所に気付かない方が、結婚生活は上手くいきやすい

(1172)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク