夫が妻よりも幸せを感じている夫婦は、将来 離婚する可能性がある

ホンマでっか!?TVで紹介

離婚の危機がある夫婦診断

 

●自分の方が相手よりも幸せだと思いますか?

A:はい B:いいえ

 

生物学評論家:池田清彦によると

●夫が妻よりも幸せを感じている夫婦は、将来 離婚する可能性がある

 

アメリカのミシガン大学の調査

平均39年間の結婚生活を過ごした394名の60歳以上の夫婦にアンケート

 

すると妻が「自分は夫よりも幸せ」と回答した夫婦が、

最も結婚生活が良好だった

 

一般的に夫が幸せだろうが、不幸だろうが、夫婦生活には関係ない

 

妻が夫より幸せと感じている夫婦は、離婚リスクが低い

 

妻が幸せと思っていない夫婦は離婚の危機が増加していた

(472)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク