近くで買い物を目撃した人は、購入品数が平均30%以上増加

マーケティング評論家:牛窪恵によると

●可愛い子を目で追うタイプは、ついつい衝動買いしがち

 

人は広告に影響されるが、

その周りの人の行動にも影響され、つい買ってしまう傾向がある

 

アメリカのWEBメディアの研究で、飛行機の機内販売を調査

 

前の座席のモニターですぐに注文できる状態の中、

どういう人が、どういうときに買い物するか?を調べた

 

すると、

●近くで買い物を目撃した人は、購入品数が平均30%以上増加

さらにお酒を買う人を見つけた人は、お酒を買う確率が78%増加

(115)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク