ネットショッピングの高額消費と胸のカップ数は、比例している

経済評論家:門倉貴史によると

●胸の小さい女性と結婚すると お金が貯まりやすい

ネット上に存在する膨大なデータを分析して消費行動を導き出した

 

中国のIT関連の企業が、

ブラジャーのサイズとネットでの消費金額の相関関係を調査

 

するとBカップの女性は、7%しか高額消費していなかったが、

Cカップの女性は17%、Dカップの女性は24%、

Eカップの女性は33%にも達していた

 

●ネットショッピングの高額消費と胸のカップ数は、比例している

ビッグデータは、データ同士の関係性は分かるが、因果関係は分からない

(244)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク