結婚の一番のメリットは、結婚の呪縛から逃れられること

法律評論家:堀井亜生によると

●結婚の一番のメリットは、結婚の呪縛から逃れられること

他人と暮らす結婚は、大変なことが多く幸せな事だけではない

しかし一度 結婚しないと結婚への

憧れから逃れられず辛い思いをしがち

 

心理評論家:植木理恵によると

●結婚の中に幸せを見つけようと考える人は、結婚に向かない

結婚は幸せの中の一部に過ぎない

結婚すれば幸せと思うと危険

 

経済評論家:門倉貴史によると

独身者が既婚者と同じ幸福感を得られるには、

年収がいくらアップすればいいのか?と調べると

結果、年収が43万円増えれば、

同じ幸福感を得られるということが分かった

(808)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク