いびきをかかなくなる装置が開発された

疲労評論家:梶本修身によると

●いびきをかかなくなる装置が開発された

 

睡眠時無呼吸症候群を治療する医療器具「CPAP」は、

マスクから空気を送り込み、閉塞した気道を広げる

これまでは無呼吸だった場合に作動していたが、

プログラムを改良し、

いびきがあったときに作動するように仕様を変更した

 

いびきは、慢性疲労の原因となっている

寝ても寝ても疲れが取れない原因は、いびき

いびきは、気道が狭くなり、空気が通りにくいため起こる

気道を広げることで、いびきをかかなくなり

質の良い睡眠が得られるようになる

 

●女性のいびきは、音が小さくても慢性疲労の原因になっている

 

起床後4時間後に眠気があると、いびきをしている可能性がある

(659)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク