マーケティング評論家:牛窪恵によると
電子書籍には、ブックマーク機能がある
気になった個所をすぐに読み返せる
●電子書籍をどこまで読んだかをデバイスメーカーは全て知っている
このビッグデータにより、コンテンツのストーリーが
どこまで見られているか、どこまで読み返されているか、など
ユーザーの動向を分析し、今後の執筆や制作に役立てている
(92)
マーケティング評論家:牛窪恵によると
電子書籍には、ブックマーク機能がある
気になった個所をすぐに読み返せる
●電子書籍をどこまで読んだかをデバイスメーカーは全て知っている
このビッグデータにより、コンテンツのストーリーが
どこまで見られているか、どこまで読み返されているか、など
ユーザーの動向を分析し、今後の執筆や制作に役立てている
(92)