家持ちの女性と結婚したい男性が増えている

Q:あなたは独身のうちに家を買った、買いたいと思いますか?

A:買った、買いたい B:買いたくない

●独身のうちに家を買った 買いたい女性は、結婚しやすい

 

マーケティング評論家:牛窪恵によると

昔だと、マンション買うと結婚できないなっていう都市伝説があったが、時代が変わった

ある調査で、独身でマンション買ったら結婚できないという噂本当だと思いますか?と

聞いたところ、そう思わないと答えた人が8割以上に達した

 

マンション買った女性たちに聞いたところ、

マンション買ったらもれなく旦那がついてきたと答える人が多かった

男性は消費の1/4が家賃、であれば家を持っている女性と結婚した方が気持ちが楽と考える

●家持ちの女性と結婚したい男性が増えている

相手の持ち家があれば安心して結婚できる、と答えたのは、男女ともに約4割

(128)

スポンサード リンク
スポンサード リンク