全盛期の渋谷109の試着室には、鏡が無かった

マーケティング評論家:牛窪恵によると

●全盛期の渋谷109の試着室には、鏡が無かった

全盛期は、カワイイブームの1997年~2000年あたり

東急の全体のビルで、1日1億円売り上げていた

カリスマ店員は、1時間で150着も売っていた

鏡が無い試着室から出ると、カリスマ店員に褒められ思わず購入する

似合っていない姿を見せないように鏡を外した

 

SNSトレンド評論家:山口夕依によると

●渋谷に女性を確実に口説けるBARがある

・八月の鯨:東京都渋谷区宇田川町28-13

好きな映画のタイトルを注文すると、

その映画をイメージしたカクテルが飲める

映画の話題がきっかけで自然とトークが盛り上がる

(154)

スポンサード リンク
スポンサード リンク