マウンティングする女子の素顔を裏で暴いて笑い者にする女子がいる

女子人間関係評論家:下村さきによると

●マウンティングする女子の素顔を裏で暴いて笑い者にする女子がいる

 

あなたのバッグ2年前のじゃない?私これ先週買っちゃったの

と常に新作のブランドバッグを持ち歩くA子

あの子実家も金持ちじゃない、給料も同じくらい、

どう考えてもあんなに頻繁にブランドバッグを買えるはずないよね、と同僚の女子たちが話題に

 

ネットでA子さんの身辺を探ったB子さんは、A子さんのメルカリアカウントを発見

安く買って転売して資金繰りをしていることに気づく

その裏のA子の素顔を直接本人に言わずに同僚に広めて笑い者にする

(108)

スポンサード リンク
スポンサード リンク