相談のテイでマウンティングしてくる女性がいる

女性マネジメント評論家:川崎貴子によると

●相談のテイでマウンティングしてくる女性がいる

マウンティング女子の定番の手法

人は相談があると言われるとなかなか断れない

相談があるんだけど⇒何?

バリ島行くんだけど⇒いいな

でも私今までリッツとかアマンとか、そういうグレードの所しか行ったことなくて、それ以外の所が分からない、どういう所がいいの?

 

他にも

相手からの相談も親身に乗るフリして結局マウンティングを入れてくる

最近彼と会えなくて悩んでいるんだ⇒どうしたの?話聞くよ

彼仕事が忙しいらしくて⇒わかる、私の彼も商社マンで海外出張が多くて週一しか会えないんだけど

と結局マウンティングする

(79)

スポンサード リンク
スポンサード リンク