心理評論家:植木理恵によると
人はどんなにいい物であっても嫌いな人からは買いたくない
ピッツバーグ大学がテレビショッピングを調査
好感度100のタレントは売れるが、
それもよりももっと売れるのが
●好感度50:非好感度50の人が一番売れる
国民の半分が大好き、国民の半分が大嫌いな人
結局のその人の話を聞いてしまう
賛否両論ある人の話は、たくさんの人は注目する
好感度が高すぎる人が勧める話は飽きられる可能性がある
(110)
心理評論家:植木理恵によると
人はどんなにいい物であっても嫌いな人からは買いたくない
ピッツバーグ大学がテレビショッピングを調査
好感度100のタレントは売れるが、
それもよりももっと売れるのが
●好感度50:非好感度50の人が一番売れる
国民の半分が大好き、国民の半分が大嫌いな人
結局のその人の話を聞いてしまう
賛否両論ある人の話は、たくさんの人は注目する
好感度が高すぎる人が勧める話は飽きられる可能性がある
(110)