マーケティング評論家:牛窪恵によると
●日本のSNSで嫌われるのは、リア充よりもネガティブ投稿と忙しい自慢
インターネット情報サイトで10代~40代までを調査
会社の同僚や身近な人が不快に思うSNS投稿
1位:仕事のネガティブ投稿
2位:仕事の充実アピール投稿
3位:忙しさアピール投稿
4位:自撮り写真の投稿
5位:プライベートのネガティブ投稿
6位:プライベートの充実投稿
(340)
マーケティング評論家:牛窪恵によると
●日本のSNSで嫌われるのは、リア充よりもネガティブ投稿と忙しい自慢
インターネット情報サイトで10代~40代までを調査
会社の同僚や身近な人が不快に思うSNS投稿
1位:仕事のネガティブ投稿
2位:仕事の充実アピール投稿
3位:忙しさアピール投稿
4位:自撮り写真の投稿
5位:プライベートのネガティブ投稿
6位:プライベートの充実投稿
(340)