マーケティング評論家:牛窪恵によると
●人は温かい物を持って人に会うと心の温かい人に見える
ホットコーヒーとアイスコーヒーを持って
人の印象を聞くイェール大学の実験
ホットコーヒーを持ったAさんがCさんに会う
アイスコーヒーを持ったBさんがCさんに会う
するとホットコーヒーを持ったAさんの方が、
Cさんを心が温かい人に見えることが分かった
(86)
マーケティング評論家:牛窪恵によると
●人は温かい物を持って人に会うと心の温かい人に見える
ホットコーヒーとアイスコーヒーを持って
人の印象を聞くイェール大学の実験
ホットコーヒーを持ったAさんがCさんに会う
アイスコーヒーを持ったBさんがCさんに会う
するとホットコーヒーを持ったAさんの方が、
Cさんを心が温かい人に見えることが分かった
(86)