女性の3人に1人がバーゲン情報を意図的に家族・友人とシェアしない

ホンマでっか!?TVで紹介

女のウラの顔

 

イギリスの新聞デイリーメールに掲載

●女性の3人に1人がバーゲン情報を意図的に家族・友人とシェアしない

 

女性は安く商品を買う事が好き

イギリスではネットショッピングの利用が他の国に比べ約2倍多い

インターネットショッピングを仕掛ける側は口コミを期待する

 

女性は口コミが強いと予測していたが、

1/3の女性は聞かれても教えない事が分かった

 

グッドニュースの口コミは広まりにくく、バッドニュースは広まり易い

 

●女性は悪い情報はすぐに話すが、良い情報は話さない

 

日用品を安く買う女性を有能と思う

しかし、女性同士ではブランド品を安く買うのは格好悪い事

バーゲン情報を教える事はブランド品を

安く買う事を公言している事と同じ

(213)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク