ホンマでっか!?TVで紹介
知って得する買い物のウラ技
環境評論家:武田邦彦によると
アメリカで1000人を対象に調査
●買い物した人の半数が買った理由が分からなくなる
買い物をして帰宅、買った理由が
分からなくなる人が48%もいたという
買い物欲は食欲などに比べ、優先順位が低い
その場では欲にかられて買った物でも、
後でなぜ買ったのか分からなくなることも
(413)
ホンマでっか!?TVで紹介
知って得する買い物のウラ技
環境評論家:武田邦彦によると
アメリカで1000人を対象に調査
●買い物した人の半数が買った理由が分からなくなる
買い物をして帰宅、買った理由が
分からなくなる人が48%もいたという
買い物欲は食欲などに比べ、優先順位が低い
その場では欲にかられて買った物でも、
後でなぜ買ったのか分からなくなることも
(413)