女性の意志に関わらず おごる人は、別れる時に泥沼な別れ方をする

ホンマでっか!?TVで紹介

 

Q:お会計で女性が「今日は私が払う」と言った時どうする?

 

払ってもらう  断っておごる

 

法律評論家:堀井亜生によると

●女性の意志に関わらず おごる人は別れる時、泥沼な別れ方をする

 

食事代を常に払う男性は、感謝、尊敬など相手に見返りを求める傾向がある

 

別れる時、食事代などを請求する男性は、

交際中は全ておごる羽振りの良い男性

 

女性が払うと言ったら、ちょっと貰えばいい

女性の意志を受け入れるかどうかで印象もだいぶ変わってくる

(803)

スポンサード リンク

One thought on “女性の意志に関わらず おごる人は、別れる時に泥沼な別れ方をする

  1. たかみな推し

    後から食事代請求するぐらいなら最初からおごってんじゃねーよ

    そういうやつホントたち悪いよ

    おれだったら後から請求したりとかはしない

    返信

たかみな推し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク