社会的地位、知名度、お金持ちの男性に言い寄る女性の特性

ホンマでっか!?TVで紹介

女の魔性

 

法律評論家:堀井亜生によると

●社会的地位、知名度、お金持ちの男性に言い寄る女性の特性

社会的地位、知名度、お金持ちの男性には悪い女性しか寄ってこない

寄ってくる女性から選ぶと良い女性と付き合う事はできない

 

謙虚で純粋で性格の良い女性は、

社会的地位、知名度、お金持ちの男性の価値を考えて身を引いてしまう

 

寄ってくる女性は立場的に、

社会的地位、知名度、お金持ちの男性と自分は釣り合うと考えている

そのような女性は自分の価値を高く見積もりプライドが高い

 

社会的地位、知名度、お金持ちの男性が良い女性と出会いたいなら、

自分から惚れて口説いて、一度断られるくらいの女性の方が良い

 

マーケティング評論家:牛窪恵によると

●実行欲 支配欲 所有欲が強い男性は女性に騙されやすい

実行欲が強い男性は想像力は豊かで実現させる欲求とパワーがある

女性は実行欲が強い男性に、Hな想像を働かせて気を引く

 

支配欲が強い男性は、女性を落としたい思いが強い

「○○しちゃう?」「○○ちゃいそう…」などにメロメロになる

 

所有欲が強い男性は、手を出したら全部手に入れたい思いが強い

女性は一度手を出させた後、

ライバルの存在をちらつかせ、所有欲をくすぐってくる

(1255)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク