サプライズ好きの男性は、相手を無視した独りよがり

ホンマでっか!?TVで紹介

結婚に向かない男診断

 

Q:記念日などを過ごす際は?

A:サプライズを用意する B:普通に祝う

 

法律評論家:堀井亜生によると

●記念日などでサプライズを好んで行わない男性は結婚に向いている

 

サプライズは、相手の事を無視した独りよがり

 

きっと相手も喜ぶだろう、

と自分のしたいことを相手に押し付けているだけ

 

結婚しても相手の気持ちを考えられず離婚することが多い

 

「夫が自分勝手なので離婚したい」という妻の離婚の相談で

「何でそんな人と結婚したんですか?」と聞くと、

「交際時はサプライズが多く、私の事を本当に想ってくれていると思った」

実際は価値観の押し付けがひどく、私の意見を聞いてくれない

(4376)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク