自分を反省する能力が乏しい人は、結婚生活が上手くいかない

ホンマでっか!?TVで紹介

結婚相手に選ばれない女診断

 

Q:自分はお喋りだと思いますか?

A:お喋りだと思う B:お喋りだと思わない

 

生物学評論家:池田清彦によると

●結婚相手に選ばれやすいのは、自分はお喋りと思う女性

 

自分がお喋りでないと思っている人は、

自己反省意識が乏しい

 

自分がお喋りでないと思っている人は、本当はお喋り

お喋りでない女性がいるわけがない

 

●自分を反省する能力が乏しい人は、結婚生活が上手くいかない

(537)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク