マーケティング評論家:牛窪恵によると
●無料サンプルを使って痩せないとキレるクレーマー集団がいる
今、化粧品やサプリなど無料サンプルをプレゼントしている
そんな無料サンプルを使用して
「効果がなかった」というクレームをしてくる客が多い
個人差がありますと表記しているが、
効果が無かった人がSNSで仲間を募り、集団でクレームしてくる
(105)
マーケティング評論家:牛窪恵によると
●無料サンプルを使って痩せないとキレるクレーマー集団がいる
今、化粧品やサプリなど無料サンプルをプレゼントしている
そんな無料サンプルを使用して
「効果がなかった」というクレームをしてくる客が多い
個人差がありますと表記しているが、
効果が無かった人がSNSで仲間を募り、集団でクレームしてくる
(105)