胸の大きな女性を好む男性は幼稚で結婚に向かない

ホンマでっか!?TVで紹介

結婚に向かない男診断

 

Q:どちらかというと胸の大きい女性は好みですか?

A:好み B:そうでもない

 

経済評論家:門倉貴史によると

●胸の大きさにこだわる男性は結婚に向いていない

 

イギリスで18歳~68歳 361人を対象に調査

 

女性の胸の大きさの好みを聞いたところ

程よい大きさ→30%

少し大きめ→25%

かなり大きめ→20%

 

女性を自分の理想の型にはめたがる男性ほど、

大きめの胸が好きだと分かった

 

心理評論家:植木理恵によると

胸の大きい女性は、きっと女性的で優しいだろう

と短絡的に考える傾向がある

 

こういう対応は稚拙、幼稚で結婚に向かない

 

さらにこの調査は時間も測っており、

胸が大きい女性とすぐに即答する男性はIQも低かった

(1064)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク