クレーム対応評論家:中村友妃子によると
●クレームをしている電話での音声や土下座している動画をネットにあげるYouTuberがいる
彼らはYouTubeにあげるためにクレームを言う
担当者の泣いている声や店員の土下座している姿を
YouTubeにあげることで再生回数を増やそうとしている
なので担当者が謝って理論的な説明をしても引き下がらない
土下座など何かが起こるまで動画を撮影し続ける
(158)
クレーム対応評論家:中村友妃子によると
●クレームをしている電話での音声や土下座している動画をネットにあげるYouTuberがいる
彼らはYouTubeにあげるためにクレームを言う
担当者の泣いている声や店員の土下座している姿を
YouTubeにあげることで再生回数を増やそうとしている
なので担当者が謝って理論的な説明をしても引き下がらない
土下座など何かが起こるまで動画を撮影し続ける
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