クレーム対応評論家:中村友妃子によると
●クレーム対応者を自宅に謝罪に来させて、座布団の下にメガネを置いているクレーマーがいる
食品なり化粧品なり、品物に対し、クレームをつけ
謝罪しに来いと担当者を自宅に呼びつける
担当者は自宅に謝罪しに行く
座布団の上に座ってしまうと、ポキッと音がする
座布団をめくるとメガネが壊れている
担当者1人で謝罪に行き、高圧的に言われると
客側の過失でも言いづらく、メガネを弁償して帰ってくる
(151)
クレーム対応評論家:中村友妃子によると
●クレーム対応者を自宅に謝罪に来させて、座布団の下にメガネを置いているクレーマーがいる
食品なり化粧品なり、品物に対し、クレームをつけ
謝罪しに来いと担当者を自宅に呼びつける
担当者は自宅に謝罪しに行く
座布団の上に座ってしまうと、ポキッと音がする
座布団をめくるとメガネが壊れている
担当者1人で謝罪に行き、高圧的に言われると
客側の過失でも言いづらく、メガネを弁償して帰ってくる
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