みんなに好かれたいと思う子供は、いじめられる傾向がある

●みんなに好かれたいと思う子供は、いじめられる傾向がある

 

心理評論家:植木理恵によると

自分の良さを分かっている人だけ付き合い、

分からない人には、媚びない人が尊敬される

 

小中学校の調査では、

みんなに好かれたいと思う子供が、いじめられる傾向がある

みんなの目を気にしすぎるあまり、

神経質になり不登校になることも

 

自分の良さを分かっている人だけ付き合い、

分からない人とは、付き合わない人は、好かれやすい

これは大人にも当てはまる

(359)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク