日本人女性の浮気は99%バレない

ホンマでっか!?TVで紹介

女のウラの顔

イギリスの新聞「デイリー・メール」で掲載

●女の嘘は洗練され過ぎて浮気は95%バレない

アメリカの2000人規模の調査によると

浮気がバレなかったのは95%

日本を含めると100%に近付く

●日本人女性の浮気は99%バレない

男性の浮気は20~30%の確率でバレる

女性は巧妙に嘘をつく

最も巧妙な嘘つきの秘訣は自分がついた嘘を

話しているうちに嘘と思わなくなること

●嘘を真実と思い込む女性は嘘発見器でも分からない

自己暗示(思い込み)をかけると生理的な興奮が抑制され嘘をつき易い

女性に比べ男性は衝動的な嘘をつく傾向がある

女性ならではのインテリジェンス(知能)がある

1回引いて策を練り嘘を計画的に考え、その場で言い争わない

女性は話を急に変えるのが上手

嘘を計画的に考える+話を急に変更+思い込み=浮気がバレない

女性はやった浮気もなかった事に出来る

母親になった際、その役割をこなす為、思い込みの強さが備わっている

(238)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク