間違った意見に相槌を打つ人は裏表がなく嘘をつかない

ホンマでっか!?TVで紹介

相性の良い恋人の選び方

櫻井翔の理想の女性像:裏表がなく嘘をつかない人

理想は本音で言い合える関係、喧嘩し合える関係

●Q:相手の男性が間違ったことを言った時どうする?

A:自分の意見を言う B:相槌を打つ

環境評論家:武田邦彦によると

●間違った意見に相槌を打つ人は裏表がなく嘘をつかない

人間関係を研究したアメリカの実業家:デール・カーネギーの言葉

「明日あなたが会う人の3/4はあながた同意してくれることを必死に求めている」

社会で会う人の3/4は相手に同意を求めているもの

人は自分の考えでは無い事に無意識に日々同意して生活している

しかし人はそれを認めたくない為、意識的には反論していると思っている

本当に裏表のない人は自分が日々相槌を打つ事実を認識している人

(251)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク