女性が外出の支度にかける時間は一生で3年分

ホンマでっか!?TVで紹介

男が知らない女のヒミツ

女だらけの評論家SP

・マーケティング評論家:牛窪恵

●女性が外出の支度にかける時間は一生で3年分

化粧品ブランドが調査を行ったところ、女性は朝の出勤準備だけで平均40分

●月曜の出勤準備時間 女性は平均79分

女性の外出前の支度時間は平均1時間12分

したがって一生あたり約3年分

外出時、男性が手持無沙汰で女性を待つ時間が1回平均17分25秒

●男は女の洋服選びを1回1時間2分待つ

女性を待つことにうんざりする男性が約2/3

それが原因で離別するのが約10%もいると云う

・心理評論家:植木理恵

●女性は私が楽しければ彼も楽しいと思う

女性は男性に比べて自分の思っている事を相手も同じように思っているだろうと考える傾向が男性より高い

浸潤性と云う

自分の考えている事は相手も同じことを考えていると思う

●女性は洋服選びで将来を見ている

女性は洋服を見ている時に洋服は見ていない

女性にとって買い物は商品の使い道を想像する事

女性は買い物で細かいシチュエーションまで想像する

(330)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク