マイホームを買うと夫は妻から優しくされない

ホンマでっか!?TVで紹介

知って得するマイホーム

法律評論家:堀井亜生によると

●マイホームを買うと夫は妻から優しくされない

妻の希望で家を購入する事が多い

夫も妻に喜んでほしくて背伸びして高めの家を選んでしまう

感謝されるだろうと思った途端、

妻は夫に感謝しなくなる要素がたくさんある

・通常 住宅ローンを組む際は団体信用保険に加入する

それは夫が死亡した際に保険会社が代わりに残高を支払う制度

妻の立場から考えると…

夫が亡くなったら住宅ローンのない綺麗な家が手に入る事になる

最初は妻が頼んだが、夫の意見が通ったから自分の欲しい物じゃなくなったり、

夫も意見出したから「買って欲しい」と言った訳じゃない記憶にすり替わる

●マイホームは夫が意見すると妻の欲しい物じゃなくなる

夫を嫌いになり過ぎて修繕費や生活費を考慮していない浅はかな考え

(287)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク