彼に別れ話を切り出すメールを診断

ホンマでっか!?TVで紹介

面倒臭い女が分かるメール診断

 

●遠距離恋愛になった彼に別れ話を切り出すメール

 

May J.のNGメール

“遠距離する前はお互い同じ所に向かっていたから一緒に頑張れたけど 今は二人とも目標が違った場所にあるよね。だからこのまま遠距離していても二人の未来の辿り着く場所が見えなくなってしまったんだよね…。きっとあなたもそう感じていたんじゃないかな?本当に辛いけどお互いのため別れた方がいいと思う。あなたはどう思う?”

 

加藤アナのNGメール

“お疲れ様。最近バタバタして連絡もちゃんと取れずにごめんね。今 自分のことで精一杯で。だから別れた方がいいなって思ったの。時間がある時に電話できるかな?”

 

●別れメールが長く理論的でない女性は面倒臭い

「きっとあなたもそう感じていたんじゃないかな?」は、

「そう感じていない」と返せてしまう

「見えなくなってしまったんだよね…。」は、

「一緒に見ていこう」と返せてしまう

「あなたはどう思う?」は、「別れたくない」と返せてしまう

 

●男性に別れを納得させるには、ロジック&引きずらない文章が必要

 

「時間がある時に電話できるかな?」も一緒

電話ができるのであれば男性は、修復可能かと思ってしまう

別れたいのは本心ではなく試していると思われる可能性も

(676)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク