女性は嫉妬で女友達の髪を切らせようとする

ホンマでっか!?TVで紹介

女同士のウラの顔

女と云う生き物は普段みせる顔とは別に別の顔を持ち合わせている

印象評論家:重田みゆきによると

●女性は嫉妬で女友達の髪を切らせようとする

髪は女の命なのに、「春だし髪の毛切っちゃおうかな?」と言うと

「切っちゃいなよ!切っちゃいなよ!」とあおる

似合うか似合わないか深く考えていない

女性は髪が短い方より髪が長い方が有利と思っている

女性美容師は「似合うと思いますよ」

男性美容師は「本当に切っていいの?」

例えば男性は加齢と共に外見より内面の魅力を重要視する

女性はヒップ、ウエスト、髪の毛は年をとっても欲望が減らない

●女性はいつまでたっても身体的魅力を追い続ける

ガードルやウィッグが売れているのは身体的魅力を求める表れ

(444)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク