女性の「何でもない」を真に受けるとケンカになる

ホンマでっか!?TVで紹介

女のウラの顔

医療評論家:おおたわ史絵によると

生涯で嘘をつく回数は女性よりも男性の方が1.5倍多い

女性がつく嘘の中で一番多いのが「何でもない大丈夫」

例えばデート中、女性が不機嫌な顔をしている

男性は「どうした?」と聞く

女性は「何でもない大丈夫」と答える

男性「じゃあ次行こうか」

女性は、何て気が付かない、

気が利かない人なんだろうとと怒ってケンカになる

●女性の「何でもない」を真に受けるとケンカになる

女性の「何でもない大丈夫」は真に受けてはいけない嘘

(233)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク