証拠が明白であっても男性は嘘をつくべき

ホンマでっか!?TVで紹介

女のウラの顔

 

法律評論家:堀井亜生によると

●男性の浮気がバレた時に女性は何て言ってほしいのか?

 

「本当の事言って怒らないから」「浮気した」→怒る

どんなに証拠が明白であっても男性は嘘をつくべき

女性とホテルから出てきたとしても…「それは違う」

行為の写真であっても…「俺じゃないから」

 

明らかな証拠を出されても嘘を突き通せば女性は信じ易い

明らかな証拠があっても許してしまう傾向がある

 

本当の事を言ってゆるしてもらおう、というのは男性だけの発想

(293)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク