デートでオナラをしたくないなら…デート前の食後で仰向けで寝るな

ホンマでっか!?TVで紹介

いつ如何なる状況に陥るか分からない

もしもの時に役立つホンマでっか!?

オナラ評論家:大毛宏喜によると

●もしもデートでオナラをしたくないなら…デート前の食後で仰向けで寝るな

オナラと云うのは2つのガスの混合

1つは飲み込んだ空気

もう1つは腸の中の細菌が作った臭いガス

実は飲み込んだ空気の割合がかなり多い

したがって飲み込む空気を少なくしたらオナラの量が減る

特に食事の時、空気を多く飲み込んでいる

胃の入り口は背中側にある

食後、体を起していれば、空気は口から出ていくのでオナラ量が減る

食後仰向けに寝ると空気が口から出ないため、オナラの量が増える

(464)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク